YGです。
🔶ここ最近、ずっとプロケーブルさんのブログ(ブログ版鬼門コーナー)を見ていました。
ようやく一段落ついた模様です。
こちらです。
https://procable.seesaa.net/
皆さんも、見ていらっしゃったのではないかと思います。
とんでもない事になってますね!
🔶ベルデン9497による、「音の焦点」の問題の全面解決!!





🔶その他、すべての問題が片付いたように見受けられます。なぜクロスオーバーだったのか?、超一流のクロスオーバーは何だったのか?、なぜAE線だったのか?などなどです
🔶そして、一流のクロスオーバーよりも、9497のほうが良いとのことです。

ここへ来て、残っていた?諸問題が、全部解決したもようです。


🔶やはりプロケーブルさんはプロケーブルさんでした。当然か。


しかしまぁ、代理店というものの、えげつない事えげつない事。



しかしまぁ、代理店というものの、えげつない事えげつない事。
こんな事では、エンジンオイルすら代理店ものは信用できません。



🔶プロケーブルさんが、なぜ直輸入にこだわり続けてきたのかが、やっと心底、分かってきました。
なんという先見性!!
なんという先見性!!
🔶ロイヤルパープルも、正規代理店ものは危ないということです!!


プロケーブルさんは、分かってはいても、立場上、それが書けないというだけでしょう。おそらく相手は、政権と結びついている朝◯人だ
🔶さらには、国際情勢の事も、かなり詳しく分かっていらっしゃるようですが、一切触れられません
🔶「世界同時不況」という言葉が、おそらくですが、一回出てきただけです。本当にそれだけだと思っていらっしゃるのでしょうか?



🔶私ですら今の時代の怖ろしさを痛感しているのにですよ



🔶日本も相当に酷い事になっていますね!!
脱線しました・・・
話をロイヤルパープルに戻します。ロイヤルパープルには、マックスサイクルというオートバイ用のオイルがあります。
🔶見てみましたら、10W-40がプロケーブルさんにありました。
これをスクーターに入れました。


🔶見てみましたら、10W-40がプロケーブルさんにありました。
これをスクーターに入れました。
圧縮比が上がったみたいだったので(パワフルになりました)、高圧縮比仕様の、ハイオクガソリンを入れてみました。ちょうどいいようです。

レギュラーガソリン仕様のスクーターが、ハイオク仕様になるみたいな感じです。
燃費も少し伸びたような気がします。
やっぱりロイヤルパープルはすごい


ではでは
YG
この記事へのコメント